今日も通園行ってきましたニコニコ

訓練はPTビックリマーク
今日も力入れて全力で怒って泣いてましたよあせる


どうしても右肩が後ろに引けてしまい、
体は左側に曲がっていっちゃいますダウンダウン

足は片足がまがれば反対側はピーンと伸びる。。( ̄∇ ̄+)

非対称的な体…ガーン

どうにかしてあげたくてもあの力の入れようはどうにもならないのが現状ですショック!しょぼん

薬で緊張をとるってのもありみたいですがね…。






頑張ってリハビリしてますニコニコ






保育はシャボン玉遊びキャハハ





ベビーカーに乗せたら左側ばかり向いちゃって…あせる

きっと周りの声は聞こえてたと思うけどキラキラ苦笑

先生が顔の近くにシャボン玉をとばしてくれたけど、
冷たかったようでビクッとして泣いちゃいましたきゃー



大泣きしながら給食食べ始めたけれど、
食べ始めたらピタッと泣き止みモリモリ食べましたニコニコ


STの先生が見にきてくれてたけど、「食べてるときはいい顔してるね~」だって苦笑






Android携帯からの投稿