今日は通園の日ビックリマーク


訓練はSTだったんだけど、
そこで えっ!?と思うことがショック!ショック!


先生は大柄な人なんだけど
天気も良かったし気温も高くて

それに加え抱っこしているまーちゃんが大泣きだから暑いのはわかるんだけど


自分の汗を拭いた白いちょっとボロボロのタオルでまーちゃんの口元を拭いた・・・・なくなくなく


それはやめてくださーい!!!!ショック!ショック!

嫌とも言えないしあせる
まーちゃんのヨダレ拭くタオルをちゃんと近くに置いてたのになぜ(゜〇゜;)?????

しかも置いておいたタオル、先生の足の下に踏まれてたガーンガーン


私、こういうの気にしてしまうから
訓練の内容よりもそちらが気になって仕方なかったよガーンガーン



気を取り直して
保育は製作で、あじさいの花を作りましたニコニコ

といっても、訓練で疲れたまーちゃんは寝てましたから私がやりましたけど苦笑





なんか顔色悪くみえますねあせるでも大丈夫ですえへへ…


Android携帯からの投稿