今日は、兄ちゃんの保育園の遠足音譜

愛知県の「でんき科学館」に行ってきましたビックリマーク


今日はいい天気だったので室内じゃなくて屋外でも良かったのにね汗残念。


でも子供たちは走り回っていたので汗たくさん出てました汗


保育園から一時間半かからないぐらいで到着ビックリマーク


「でんきの科学館…。」

ちょっと保育園児には難しいよね苦笑

私でも?(゜_。)?(。_゜)?ってな感じです・・・・


それでも意味わからないなら分からないでボタン押したら光る…。とかでも楽しんでやってました苦笑








お昼のお弁当もみんなで食べれて超ハイテンションびっくり

お弁当をみんなと見せあいっこしてるもんだから恥ずかしかった苦笑汗


今回はいま兄ちゃんがはまっている “キョウリュウジャー”にしました!!

以前、ミッキーの顔にしたらかなりショックがられてしまったので…。

今回は事前に何がいいのか聞きましたよえへへ…




ヘンテコだけど喜んでくれたのでこちらも満足ニコニコ



兄ちゃん帰宅後も外で遊んでる~!!子供って元気だねショック!

私はヘトヘトですぼー


まーちゃんは、夜勤中の旦那が見ててくれましたビックリマーク感謝。


帰ったら大泣き中でした苦笑

旦那もヘトヘトな顔であやしてましたあせるあせる

おつかれさま。




Android携帯からの投稿