今日は何も予定たてずにとりあえず出発!!

どこにいこ~なんて走ってたら愛知県に入ってました苦笑


通り道にROUND1があるのを発見した兄ちゃんは、(ボウリングのピンをみて興奮・・・・)

行きたがり、予定もなかったので少し寄ってみることに。


駐車場いっぱいでしたショック!
で、ベビーカー出して中に入ったら幅の狭いエスカレーターあせる

エレベーターなしダウン

そんなことあるんだほろり


寝てたまーちゃんを抱っこしてベビーカー折り畳んで…。
それだけで大変でしたダウン


しかも二階に上がったらアミューズメントコーナーは一階に行かなくてはいけなくて…。

エレベーターなし。

仕方なく椅子に座って二人でお留守番ガーン


兄ちゃん達は少しだけゲームして帰ってきましたビックリマーク




ゲーセンのあとは、名古屋空港の近くにある公園へニコニコ

国内線しか飛んでいないけれど真上を着陸する飛行機が飛ぶのでそれは迫力あり!!ニコニコ





兄ちゃんも大満足!!

まーちゃんは寝てました苦笑

これでGWも終わりビックリマークどこも混んでて疲れましたあせる

今週は兄ちゃんの親子遠足あるからまだ落ち着かないけど頑張ろうびっくりびっくりニコちゃん




Android携帯からの投稿