今日は訪問リハビリの日!!ニコニコ


先生が到着した時…。
熟睡中苦笑

でも容赦なくリハビリ始まりましたビックリマーク


気持ちよく寝ていたのに起こされてブーブー怒って泣いてましたガーン





この姿勢は不安定と感じているようでずっと泣きっぱなし汗





先生のお膝の上でユラユラ振動を与え続けられると落ち着くようですニコニコ

振動を止めると再び泣き出すんです苦笑

まー敏感なことえへへ…


でも、このユラユラで泣き止むって分かってからはとっても役にたってますがねにひひ



今日は泣きながらも体の緊張は比較的抜けていたので良しとしよう!!ニコニコ

よく頑張りました合格ドキドキ





Android携帯からの投稿