退院してから初のリハビリニコニコ

今日は、ことばの教室の先生も見学にきてくれました!!

どうやら入院中にまーちゃんが泣かないようにと体をユラユラ揺らしていたのが良かったのか

変な緊張がとれている感じで
今日は比較的、体の反りも少なくてとてもいい動きをしているよ!!

と言われましたニコニコ

やはり、まーちゃんに関われば関わるだけ成果はでるようです嬉しいw

そう言われると頑張らなければと思うけれど、なかなか家では難しい時もあり

ついつい まーちゃんのことは後回しになっちゃいますダウン


で、今日のリハビリでは

横向きやうつ伏せ、座る訓練をしてもらいました!!

もちろん、大泣きですがね↓↓汗

あまりにも大泣きすぎて手足の血色悪くなってましたけどショック!ショック!


最後は、泣きつかれもあり眠りに入って終了ふぅふぅ







Android携帯からの投稿