今日の通園は、小児科→PT→整形受診→給食→絵本の読み聞かせ→帰宅 でした!!


小児科では、新しい主治医にかわってから初めての診察。

診察では、いま一番気になっている そくわんについて聞いてみると

レントゲンもとったほうがいいと言うことで、急遽整形も受診することになりました。

整形の前に…PTニコちゃん

診察の時から大泣きしていたもんだからPT中もずっと泣きっぱなしショック!

今日の訓練はずっと抱っこされたまま体の力を抜かれてました苦笑

それだけで終了…しょぼん


終わってすぐに整形へ。

診察してもらってレントゲン

レントゲン中も大泣き

大泣きだから体は緊張で左に曲がってしまいなかなか撮れずに看護師さん呼ばれる・・・・

なんとか撮れて診察室へ

写真みて明らかに背骨曲がってました汗

今できることは装具をつけること。

ただ、小さいからサイズがあるか分からない。
一度、みてもらってもいいかもね。でした


どちらにしてもこの時期に矯正していくことは大事だと思うので早めに対応したいと思います!!




このあと給食の時間ニコちゃん

月曜日の時よりも食べてくれたけれどやはり途中で寝てしまいましたガーン


しかし、そのあとの読み聞かせの時間に目覚めたようで、またまた大きな声で泣いてたまーちゃんでした苦笑

帰りの車の中もずっと泣いていて帰ってきてからもしばらく泣いてましたね…。

とにかく本当に今日は泣き泣き泣き…。の日でした㊦㊦( ̄^ ̄

母は疲れました汗



Android携帯からの投稿