9月の兄ちゃん6歳の誕生日に行く予定にしてた東京ディズニーランドの予約してきました嬉しいwWハート

予約しただけでテンションあがっているのは私苦笑

バケーションパッケージで予約したけど、予定してたプランは既に満室で取れずしょぼん

値を張ったプランになってしまったけどね汗

お金は痛いけれどその分、贅沢なプランだから楽しみ☆

あと、今回はまーちゃんは実家にお留守番です。

まだ生活リズムのできていないまーちゃんを連れていくのは大変だということで。


もう少し大きくなって、泣かずに起きていられるようになったら一緒に行こうねニコニコ!!



本当はまーちゃんがお腹に宿る前に予約していたディズニーランド!!

予約して暫くした時に妊娠。そしてつわりがひどくて行ける状態ではなくなってしまいキャンセル↓↓むっ

赤ちゃん生まれてから行こうね~!!って、言ってたけどまーちゃん生まれてそんなところじゃなくなり予定もたてれず…。

やっと、予約までたどりつきました!!

9月の誕生日まではまだまだ先だけど楽しみに待ちたいと思いますキャハハびっくりルンルン





Android携帯からの投稿