昼過ぎに仕事から帰ってきて玄関開けたら…。



兄ちゃん玄関で寝てた目
靴もはいてるし苦笑

旦那に聞いたら、どうやら外で遊びたいと言っていたらしいけど、

昼からドラえもんの映画見に行くから遊び疲れてねむたくなってもしらないよ。

それよりも昼寝したらはてなマーク

と兄ちゃんに言ったみたいで。

兄ちゃんはふてくされながら玄関で寝てしまったという感じみたい汗

起こしたら、「ここどこはてなマーク」だって苦笑
寝ぼけてましたわ汗

玄関あけてあんな格好で寝てたらビックリするでしょ!!!!(。-∀-)


そんなわけで、旦那と二人でドラえもんの映画を見に行きましたニコちゃん



Android携帯からの投稿