今日は以前一緒に働いていた先輩とお茶会ニコニコ

一年ぶりぐらいに会ったから話すことたくさんあって時間足りなかったな苦笑


まーちゃんは、ベビーカーに乗せてたけど途中で泣き出したから抱っこしてたら、

大きくなったね~っとムチムチの手とホッペを触ってくれましたびっくりLOVE

目を開けてキョロキョロしてるところを見て、ちゃんと目も見えてる感じだし聞こえてる感じやねビックリマークって言ってくれましたニコニコ

最近、前よりも表情がすこーしだけど出てきたような気もしますキャハハ

少し口が開くと笑っているような気がする~ぐらいの程度の変化だけどそれが嬉しい!!ニコちゃん













Android携帯からの投稿