今日からやっとマグマグデビューしました~ニコニコニコニコ

このマグマグセット(乳首からストローまでついているセット)、生まれた病院からのお祝いで配ってもらえるものだったんだけど、

なかなか試そうという気になれずに物置部屋においたままになってましたビックリマーク

なぜなら…
おしゃぶりや他のメーカーの哺乳瓶…

一度使ってはみたものの結局合わなくて片付ける…という物があるわけですショック!


なので、そうなったらもったいないな~って思ってしまい試さずに放置していましたあせる

でも心の底では、このマグマグが使えれば便利だよな~と思いながら いつかは、いつかは…といった感じで苦笑

で、やっと今日思いきって出してみたわけです!!

そしたらビックリ

普通に飲めましたニコちゃん
もちろん、一番初期に使う乳首タイプのでびっくり

これで、夏場なんかは麦茶とかを入れて出掛けるときも持っていけるから水分補給なんかには楽できるな~って思いますキラキラ

哺乳瓶では、失敗したことがあったので…漏れ漏れでカバンの中がヤバかったです㊦㊦( ̄^ ̄

これも嬉しい発見でしたラブラブ音譜チョキ


Android携帯からの投稿