まーちゃんでもなく…私がショック!ショック!

昨日の朝からダウンしてましたダウンダウン

ちょうど旦那が休みだったので甘えて、1日中布団の中ビックリマーク

夕方、病院に行ったけどインフルエンザは陰性ビックリマーク
咽がパンパンに腫れててそこからの熱かな…と。

今日になってようやく熱も下がり体が楽になりましたニコニコ


そしたら…今日はあせる

朝から旦那の様子がおかしいショック!

旦那も熱上がってきました…

今、病院ですビックリマーク

私から移ったのかな…むっごめんよ。

まーちゃんと兄ちゃんには移りませんように!!

二人ともできるだけ実家に預けてます。
助かりますえへへ…



Android携帯からの投稿