今日は、市民病院のリハビリでした!!

毎回、寝ているまのちゃんですが今日はずっと泣きっぱなしでした↓↓

しかも今日は特児と身障手帳に記入する計測の日だったのに…。泣いて緊張してて先生、計測するの大変そうでしたむっ「いつも寝てるのに~なんで今日は泣いてるの~!!」と困り顔苦笑

かなりの大きな声だったから、かなり周りの人に迷惑かけたと思います汗

お腹が空いてたということも重なってて…。可哀想なことをしてしまいましたしょぼん

終わってから、ぎゅっと抱き締めてあげましたニコニコ

先生では泣き止まないのに、私だと泣き止むので、ママの抱きかたは安心するのかな!?ニコニコ

とても嬉しいことですドキドキ

まあ、先生のあやしかた荒かったからね苦笑
それでは、余計に泣くでしょーって思っちゃいましたわ苦笑





Android携帯からの投稿