ここ数日、まのちゃんはちょっとしたことに敏感になってて落ち着きなく…。本人も熟睡できていないようですしょぼん

音に反応するときもあったりするのですが、何の刺激もないのに、急に「ギャー」と泣き出します↓↓


一度泣くと緊張が入ります…特に右手に力が入っているようで右手をぎゅっと握ったまま上にあげ、顔は右を向き、体はくの字に曲がったまま呼吸が速くなるんです。

その状態で「ギャー」っと泣いてるので、つらそうで可愛そうになってきますしょぼん

抱っこしてあやすんだけど、抱きにくくてその姿勢が苦痛になるのか、1回泣き止んでも再び泣き出したりもします汗

昼間は夜眠っていないからか、比較的泣いたあとでも眠りのにつくのですが…。

夜中は眠れないみたいで…汗

昨日の夜は、朝までずっと泣いて起きてましたしょぼん

朝のミルクを飲ませたあと、しばらくしてからやっと眠りに入るという繰り返しです。

トリクロを処方してもらって、一度は使ったけど頻繁に使うものではないよなぁとか思ってしまい、飲ませるのをためらってしまいます。

抱っこしてなんとか寝かせようとしてると、飲ませるタイミングを逃してしまってそのまま朝になってしまいます…。

この興奮したような状態っていったい何なんだろうか…。

いつか治まるものなのだろうか…。

こんな状態が続くのはしんどいなぁじゅる・・





Android携帯からの投稿