数日前までのギャン泣きが嘘のように昨日あたりからよく寝てます苦笑

いつものまのちゃんに戻ったのは嬉しいことなんだけど、やっぱり寝すぎ…汗

ほかっておけば6、7時間寝てるときもあるんです汗

ずっと泣いててもダメだし寝すぎもダメだし、どうしたらいいのか分かりません…↓↓

寝てると家でのリハビリもサボってしまいます…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

明日は、定期受診の日なんですが1ヶ月以上も日にちがあくと聞きたいことがたくさんあります。

明日の予定は、
・三種混合の予防接種
・リハビリ病院の紹介状をもらう
・特児と手帳の意見書を渡す
・泣き止まない時があると報告して、その時に眠ってもらうための薬はないか聞く
・体重の増加について再び相談
・普通なら離乳食を始める月齢だけど、どうしたらいいか

聞けたら聞くこと、
・産科医療補償制度について…。分娩に関連したことによる脳性麻痺児が対象だが、産道感染は対象にはならないかを聞く。(たぶん対象にはならないけど、確認)
・目は見えてる!?

たくさん聞きたいことあるけど、何を聞きたいか忘れてしまうこともよくありますガーン

今日は、メモをとりました!!

明日はかさが降るみたいだから大変そうです↓↓






Android携帯からの投稿