今日はリハビリDayニコニコ

家を出る前に大泣きしてたんだけど、病院に行く車の中で寝てしまった…汗

少しお腹も空かせていったんだけどね。

着いてから、ずっと起こしにかかるんだけど全然ダメ↓↓

そこへ、先生も加わり起こすんだけどダメ↓↓

先生も、起こすのに一生懸命で…。
他の先生をつかまえては、「起こしてー!!!!」と、まのちゃんを渡すんです苦笑

いろんな人に抱っこされながら、起こそうとするんだけど、泣くだけで目は開いてくれませんでした苦笑

なので、ほとんど、まのちゃんのリハビリと言うよりも先生とのおしゃべりがメインになっちゃいます・・・・苦笑

いろいろな情報をくれるから有り難いですけどねびっくり

リハビリが終わって、ベビーカーに乗せたとたんに泣き出しましたえ゛!

授乳室でミルク飲ませて帰るという悪循環です…。

なぜ、リハビリの時に起きてくれないのービックリなく



Android携帯からの投稿