土曜日に近くにオープンした電機屋に家族4人で行ってきた。

前から欲しかった除湿器を買いにニコニコ

開店時間の数分後に着いたけど、すでにたくさんの客が店内にいてビックリえ゛!

きっと行列あったんだろうなぁ。

除湿器のコーナーに行って商品を見てたけど、うちの家にはどんな商品が適してるのかわからず…。

店員さん待ってたけど、他の客の対応しててつかまらないショック!

やっとつかまったと思ったら、
「えーっと…。ちょっと聞いてきますね…」と言って、隣の洗濯機コーナーの人に聞きに言ったまま全然帰ってこないしむっ

帰ってきたと思ったら、「除湿器に詳しい人が、全員エアコンコーナーの客にとられてて…。」って。

待たされたあげく…。結局わからなかったんだね汗汗

そのあと、すぐに店員さんつかまったからよかったけど!!

で、ずっと欲しかった除湿器、購入しました嬉しいw

除湿器を買って、帰ろうと思ってたんだけど、

さっきの店員さん(ちょっと聞いてきますね…。って言った人)が来て、話しかけてきた。

「さっきは、ごめんなさいねー。こういう紙、もらいました?」って言いながら話しかけてくる。

話を聞いていると、OCN光に加入するとパソコン&プリンターが安く買えるというもの。

実は、我が家は一戸建てを3年前に購入したものの固定電話もなく、パソコンもない。

そろそろ固定電話もほしいと思っていたし、パソコンもほしいと思っていた。

なので、私ホイホイとその店員の話に乗ってしまいました苦笑

あれよ あれよと契約書にサインもしてしまいまして…。

パソコンは安く買えたものの、こらから毎月1万円以上の料金を払っていかなくてはなりませんむっびっくり

3ヶ月ぐらい経てば、なんやらついてるオプションを外せるから多少は負担が減ると思うけど…。

便利にはなるけど、お金がかかるね汗

旦那さん、ちょっと呆れた顔してたけど、自分も本当はパソコン欲しかったらしく、負担は増えるけど反対もせず…。

まだ、工事日も決まってないし、手元にないから実感はないけど、もうすぐ我が家にも固定電話とパソコンがきますびっくり

その前に、電話機と置く台も買いに行かなきゃいけないんだなぁ。

お金がかかる汗






Android携帯からの投稿