可愛い❤️12月2日にレントゲンを撮りに行き先生の1匹ですねの言葉にえっ・・・😞 エコーでは2匹のはずが吸収されちゃったんだ⤵️⤵️⤵️ 無事に産まれるのを願い翌日体温計ったら37,1℃ カリカリしだした😱今日産まれるかも⁉️ 夕方ブラックの男の子148.5グラム無事に産まれ大事に抱えてて良かった可愛い❤️ 1ヶ月過ぎ可愛いく成長中💕