アヴェンタドール

アヴェンタドール

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
12月2日にレントゲンを撮りに行き先生の1匹ですねの言葉にえっ・・・😞
エコーでは2匹のはずが吸収されちゃったんだ⤵️⤵️⤵️

無事に産まれるのを願い翌日体温計ったら37,1℃
カリカリしだした😱今日産まれるかも⁉️

夕方ブラックの男の子148.5グラム無事に産まれ大事に抱えてて良かった可愛い❤️

1ヶ月過ぎ可愛いく成長中💕