今日は小学校、中学校の終業式だったので上履きを洗ってしまおうと次男のランドセルを探っていると、提出しなくてはいけない書類が2つも出てきた![]()
これ、ちゃんと先生に出してね!って念押ししたやつじゃん…。
おかしいと思ったんだよ。
懇談会の時に、何も言われなかったから…。
おいっ‼️ちゃんと出してよ!って次男に言ったら、はい出ました。逆ギレ。
からの母ブチ切れ返し。
正論ぶつけまくって勝利はしたものの、あまりに次男がテンション下がるから、こっちも気分が下がる。
あー。もう何も言わない方が良いのか、でもコイツをまともな人間にするには口うるさく言わないと直らないし![]()
口うるさく言うのもさ、説教するのだって疲れるし、反省猿
の背中を見るのも気分が悪いのだ![]()
その横で幼稚園組はのん気にクッキー食べてるし。
#まー反省なんて#一瞬
#30分後には忘れてる
#お弁当に
#ゆで卵
#入れてあげるかな