次の日の夕食は、PIZZA 4P'S(ピザフォーピース)
こちらも超有名店。
予約無しで行ってみましたが、やや遅めの時間帯だったせいか、10分待ちぐらいで入店できました。

大きなピザ釜がいい感じです。
ピザも絶品でしたが、前菜で頼んだプラッターチーズとルッコラのサラダは、衝撃的な旨さ!フレッシュなプラッターチーズの美味しさがダイレクトに味わえるのはピザよりもサラダが最高!
ピザはマルゲリータとハニーチーズのハーフ&ハーフ。
これ、チーズとかの前菜プレート(名前は忘れました)がめちゃめちゃ旨い!
いろんなチーズ、生ハム、オリーブ、ピザの耳(?)とかが少しずつ盛ってあって、最高に贅沢なつまみ。ウォッシュ系のくさーいチーズも乗ってて、チーズ好きにはたまらん一品。
ワインにすればよかった~
チーズの美味しさ、種類の多さからも、フランスを感じる素敵なお店です。
ビールのグラスもかわいいです。
2人で約5000円弱。超高級イタリアンがサイゼ感覚で食べられる、最高です!
 
で、あまりにも素晴らしかったので、翌々日のランチタイムに再訪(笑)
食べてみたかった別のメニューを調査。
昼からチーズフォンデュにワイン。
贅沢の極みです。
ラザニア。全体がトロトロ過ぎて、もはや飲み物。ソースたっぷりでうまーい!
パスタも食べてみたかったので、平打ち麺系からチョイス。サーモンのクリームソース。間違い無い美味しさ!
ピザもパスタももちろん美味しかったですが、個人的にはサイド系メニューが最高でした。ワインはグラスワインの種類が少なく、美味しそうなボトル系が充実してるので、数名で行ってボトルワインたのんて、サイド系メニューをつまみに飲んで、〆にピザ。これがおすすめです。
 
最終日の夜はシェラトンホテルの最上階にある、Level23(レベル23)というバーへ。

景色も最高ですが、オープンエアーなので風が最高に気持ちいい!
オーダーはロングアイランドアイスティーとフローズンマルガリータ。
メニューにはありませんでしたが、以前、妻が訪れた時の写真を見せながら注文してみてら、同じようにバーテンさんが作ってくれました。ありがとう!
感謝感謝です。
 
夕方はハッピーアワーでしたが、空いてました。ここ、穴場です!
夕暮れから夜景へと変わる景色を、ホーチミンの夜風にあたりながら、カクテル片手に娘と2人でぼーっと眺める。
時が過ぎるのを忘れてしまうぐらいの景色と、ゆったりと優しい風。
これ以上の贅沢がありますか?
最高の時間でした。