初日の夜はシークレットガーデンへ。
入り口は分かりづらいですが、
団地のような階段を登って行きます。
ブログ用に写真撮るとか慣れて無くて、また、食べるのに夢中で、あまり写真撮ってません(泣)
夕暮れ時は空いてて、昼夜両方の景色が楽しめるので最高!


朝食はバインミーの有名店、バインミーフィンフォア。大きいって知ってたので、1つ買って半分に切ってもらいましたが、女の人にとってはかなり大きいと思います。ずっしり



いやー、メチャウマでした。パクチーも大好きなのでまたらんです。
毎日食べたいくらい。
買うのはテイクアウト専門の左のお店、右のお店で飲み物頼んで食べられます。
頼まなくでも食べられそうですが、飲み物も安くて美味しい!

お昼はフォー24。
チェーン店ですかね。普通に安くて美味しいかったです。



そして早めの夕食、バイン・セオ46A。



食べ方はYouTubeとかで予習済み。
葉っぱでお好み焼き部分を中に入れて巻いて食べました。葉っぱはレタス的なものから雑草的なものまで山盛りついて来ます。中にはたぶんドクダミだろうやつがあって、それだけは無理でしたが、ベトナムは野菜多くて健康的でいいです。

つづきます。