2019年8月8日。ミュンヘン。最終日。

ホテルをチェックアウトして、エアポートバスで空港へ。
途中、オリンピックスタジアムが見えました!
空港。
空港なのに、見どころ満載!!

楽しみにしていた、「AIR BRAU」(エア・ブロイ)
ミュンヘン空港は、世界で唯一空港内に酒造所とビアガーデンがあり、ここがそうですキラキラ
すごい造りです。
朝からビール生ビール最高の幸せ〜キラキラ
しかも、なんと約3ユーロ!!めちゃくちゃ安い!!
ずっとここに居座りたい(笑)
きれいな色〜!!
名物の白ソーセージと、プレッツェルのセット。
ビールが進む〜!!
甘いソース。
ほろ酔い気分で空港を散策。
バイエルンミュンヘンのファンショップ。
かわいいカフェ。
リフトがありました(笑)
お土産に買ってきたビール等は、あっという間にになくなりました(笑)
これで、ヨーロッパ旅行もおしまいになります!!
次はどこに行こうかな〜キラキラ