2019年12月15日
タイ、バンコク。

2泊4日の弾丸バンコク旅行もこれで終わりです。
ホテルに預けた荷物を取りに行って、タクシーで空港へ。
19:20頃タクシーに乗りましたが高速も渋滞中!!
ドンムアン空港。

チェックインを終えたら、フードコートへ。
バンコク最後の食事は、こちらのお店にしました。
エビの辛炒め。スープとペプシのセットで105バーツ。ビール飲むから、ペプシいらなかったけど、セットで付いてきちゃいます。
ご飯の量が半端ないです(笑)
もちろんビール生ビール3本220バーツ。
2本の料金で1本おまけだったみたいです(笑)
楽しい旅行でしたが、やはり2泊4日は短いタラー
次回はどこに行こうかな〜。
買った物の一部。
このドライマンゴー200バーツ位でしたが、沢山入っていて、すじも無く美味しかった〜!!
あとは、旦那さんの靴↓
軽くて、ランニングに良さそう〜!!
なんと150バーツ!!
600円位という驚きの値段!!
「Mixtチャトゥチャック」というショッピングセンターで購入しました。
私の靴も買いたかったのですが、サイズが無かった〜ガーン
あとは、チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットで購入した、タイパンツ。
200バーツ。
テロテロの素材なので、旅行に持っていくのに軽くて楽で良さそうです!!
タイマグネット(笑)
確か、20バーツ。
タイ旅行は、これで終わりです。
次回からは、またヨーロッパ旅行に戻ります!!(なかなか終わらないまま、新年になってしまいました…)