2019年12月14日。バンコク。

夕飯を食べたあとは、ホテルがあるファランポーン駅に移動して駅の近くにある中華街へ行ってみました。
遅い時間だったからか、お店はほとんど開いていなくて、ひっそりとしていましたが、1角だけは賑わっていました。
おしゃれなバーが何ヶ所かありますキラキラ

入ったのは、こちらの植物が全体を覆った建物!!
「The Grounds of  Wallflower」
1、2階はカフェ?
屋上がバーになっています!!
植物いっぱいで、素敵キラキラ
「The Grounds of Wallflower」
ネットから明るい時のお写真お借りしました↓
女子会とかしていたり、素敵な空間!!
満席!!
お値段はお高めでしたが、雰囲気最高でした〜!!
こちらは店内のカフェスペース↓
帰りに入口前でカメラキラキラ


続く。