2020年あけまして、おめでとうございます鏡餅おせちお年玉

皆様にとって、笑顔あふれる良い1年になりますようにキラキラ
門松今年もよろしくお願いいたします門松


2019年12月14日。バンコク。
ピンクのガネーシャを見たので、バンコクへ戻ります!
待ち時間に、ひと息コーヒー
タイのレッドブルは、激安!!確か40円くらい。
ロットゥー(ワゴン)に揺られ、帰ります(笑)
帰りは、ガソリンスタンドにも寄らされ、強制的にみんな降ろされました(笑)
結局、バンコクに戻ったのは、17時過ぎ!!
かなり、乗り継ぎが悪く、行きも帰りも1時間づつ待ち時間があり、勿体ない感じですが、自力で行くのは面白いです!!
お金もツアーで行くのとは3倍は安いと思います口笛
バンコクへ戻ったら「アソーク」駅へ。
「ターミナル21」と言うショッピングセンターへ。
フロアごとに、世界各国がコンセプトになっていて、面白い造りです。
ロンドン。
イスタンブール。
東京。

サンフランシスコ。
フードコートや、レストランも充実しています。

バンコクは、フードコートが沢山あるので1人旅でも全然困らなそうです。
次回は、1人旅チャレンジしてみようかな〜おねがい
ぶらぶらしているだけでも楽しいショッピングセンターでした。
トイレもアラジンの世界の様〜キラキラ


続く。