2019年12月13日。金曜日。
バンコク。

夕飯を食べた後は、街をぶらぶらしました~!!
クリスマスイルミネーションが、キラキラでしたよキラキラ
駅前の「サイアム・パラゴン」前。
光のドームになっていました。

「セントラルワールド」前。
巨大ツリークリスマスツリー

特設のナイトマーケット。
お腹いっぱいだったのが残念です。
美味しそうな物がたくさんありました。
他のナイトマーケットより、綺麗な感じでした。
ロブスターなどのシーフード↓

反対側は、巨大なスーパー「ビッグC」
夜のバンコク、街中キラキラで本当にすごいですキラキラ
バスや、タクシーがカラフルでグッキラキラ
「セントラルワールド」の巨大モニター、すごい!!
バンコク1日目終了。


続く。