2019年12月13日。

バンコク初日の夕飯は、BTS サイアム駅約3分の「バーン・クン・メー」へ。
入り口。
ウッディなインテリア。
まずは、ビールを注文生ビール
バンコクに乾杯生ビール生ビール
頼んだのはこちら↓
器が綺麗なので、料理が映えます!!
鳥の器、可愛いラブ
大好きな青パパイアのサラダ。ソムタム。
激辛!!でも、めちゃめちゃ美味しいキラキラ
パッタイ。
麺が米粉麺?でもちもちで、いくらでも食べられる美味しさでしたキラキラ
ミックスベジタブル?などが乗った一口サイズのおつまみ。
ソムタムが辛かったので、箸休めにぴったりでした!!
トムヤムクン!!
酸味が強いさっぱりタイプでした!
美味しいけれど、私はどちらかといったら、クリーミーなコクのあるタイプのトムヤムクンが好きなので、違うお店を翌日リベンジしました。
変わった楽器を演奏してくれたり、観光客向けの入りやすいお店でした!!
ビール3本と、料理4品で合計1177バーツ。
4500円位でした!安い!!
メニューの一部。



とっても美味しかったです。