2019年8月5日。
ミュンヘン。

レンタカーを借りて、1日ロマンティック街道をドライブした日の夕食は、ホテルの近くで飲むことにしました。
中央駅目の前の「Rechthaler Hof」(レヒトハラー・ホフ)
手前が軽食&飲むスペースで、奥が食事&飲むスペースになっています。
手前の外を眺めながら食事するスペースにしました。
人がいなくなった時に写真を撮りました↓
メニュー。
日本語メニューがあり、めちゃめちゃ助かりました。

まずは、ビール生ビール
やっぱり美味しい~!!泡もきめ細やか~!!
つまみは、7番のハム、チーズの盛り合わせ、レバーパテとパン盛り合わせ。6,9ユーロ。パンの量が半端ない(笑)これだけでお腹いっぱいになってしまう量(笑)
そして12番のオーブンで焼いたハンターステーキのベーコンきのこソースと自家製パスタ13,9ユーロ。
この自家製パスタ、もちもちで美味しかったです。きのこのソースとの相性抜群でした!!
このあと、もちろんビールお代わりして

本当に素敵なお店で、おすすめです。
右側に写っている店員さんも、優しくてとっても親切でした~!!



続く。