8月2日。プラハ

トラムで移動。
一番後ろに乗ってみました。

イメージ 1



「イジャーク・ファーマーズマーケット」

イメージ 2


野菜やフルーツ、チーズや、ちょっとしたフードや!ビールが売っている、小さなマーケットです。

イメージ 3

公園のベンチでビールを飲みましたビールビール45コルナ約240円。

イメージ 4

ハッシュドポテトみたいなものと、ビールビール

イメージ 5

その後は、地下鉄で移動。
またまた、旧市街広場へ。
広場の近くでは、自転車のペダルが付いた、こんなビールを飲む乗り物が走っています。
白雪姫のカッコをした人は男の人です(笑)

イメージ 6

ミサなどで毎回行っても入れなかった、聖ミクラーシュ教会にやっと入ることが出来ました。

イメージ 7

プラハには、全く同じ名前の教会がもうひとつあります。(そちらは、マナー・ストラナ地区にあり、教会なのに入場料をとるみたいです)

イメージ 8

豪華なクリスタルガラスのシャンデリアは、ハラホフのガラス工場から取り寄せたそうです。

イメージ 9

ティーン教会は、休憩時間中だったので、外から見ただけ。


続く。