キラキラ8月1日。プラハ

一度ホテルに戻って、夕寝ぐぅぐぅ
疲れが取れた所で飲みに出かけました。
「ウ・メドヴィードクー」

イメージ 1

夏はテラス席もあります。
悩みましたが、中にしました。
でも、中は窓オープンだったので、外でも良かったかな?(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ビールビール
小さく見えますが、500mlです。
このタイプのジョッキは重い!!

イメージ 5

つまみは、チーズフライとポテト。

イメージ 6

2杯目。

イメージ 7

ビール、めちゃくちゃ安い!!
250円位です。

イメージ 8

このあと、夜景を見に散歩。
昼間行ったカレル橋。
夜なのに、人が沢山います!!

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12

プラハ城もライトアップしていてきれい波

イメージ 10

途中ジェラートを食べて、またぶらぶらお散歩。
夜でも全く危険がなく、のんびりお散歩できます。

イメージ 13




続く。