デザートを食べたら、一度ホテルに戻り夕飯まで少し休憩して、夕飯は「沁園春」へ。
人気店なので少し待ちましたが、全然許容範囲内でした。

イメージ 1

イメージ 2

メニューが沢山あって迷います。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今回の旅は「色々なお店で小籠包を食べる!!」と目標をたてていたので、やっぱり小籠包!!
それも、王道を二皿注文。
1人一皿食べたかったので(笑)
今回の台湾旅行、3件目の小籠包。どれも美味しいので、それだけで笑顔になりますキラキラ

イメージ 3

イメージ 12

チャーハン。

イメージ 4

もちろんビールもビール

イメージ 11

イメージ 5

夕方色々たべたので、チャーハンは食べきれなくてお持ち帰りに。
入れ物もかわいいです。
帰りに、コンビニでビールを買ってホテルへ。
冷めても、美味しいチャーハンでした。

イメージ 6

イメージ 7



続く。