ダイエット99日目 チートしました | MDクリニック 脂肪吸引 リベルサス ジャディアンス 万年ダイエッター

スタート63.4

チート前54.9

チート後56.0

チート2日後今朝55.6


日曜日はチートデイでした。


いつもはお菓子やスイーツばかり食べていて


カロリーはあるけど質量がないからそこまで体重増えなかったけど、


今回はちゃんとご飯や麺などの炭水化物しっかりとったのでいつもより増えました!


と言っても➕1.1ってチートデイにしては少ないような。


朝はミートソーススパゲティ!


得意料理である😎✨

お昼は夢庵でうどんと天ぷらのセットとデザート

間食に菓子パンとシュークリーム

夜はオムライスでした!!

次の日からはちゃんと控えて今朝はお馴染みのオーバーナイトオーツ

お昼は何にしようかな〜ニコニコ