ダイエット65日66日目 急遽行ったチートデイ | MDクリニック 脂肪吸引 リベルサス ジャディアンス 万年ダイエッター

スタート63.4

65日目朝57.1

66日目チート後朝57.7


体重が停滞しはじめ、前回のチートからもうすぐ1ヶ月経つということで


急遽4月28日をチートデイとしました!!


食べ物を用意していなかったので朝からスーパーとコンビニへ。


スーパーにある手作りパンを食べたかったけど


早すぎてまだ全然並んでなかったのが残念でしたえーん


白米食べるべきなんだけど、やっぱりパン派なので!!


色々買ったけど結局食べられたのは


あんまん、唐揚げ棒、甘辛鶏パスタ、クッキー、コーヒー牛乳、食べきりバウム、蒸しケーキ7割、ミルクレープ3割、海老ピラフ半分。


だいたい2746kcal



その日はリベルサス飲まなかったけどやっぱりキツかったガーン


チートデイ決めたら前日当日と薬抜いたほうがいいもしれないと思いました。


結構増えてると思ったけど、朝は57.7


前の日の朝よりプラス0.6


チートデイってキロ単位で増えるイメージだから拍子抜け。


さてここからどれくらい減るかな!!