ストレートバックスピン! -21ページ目

茫然自失

いきなりこんなタイトルなんか誰も読みたいと思わんわな(×_×)

凹みっぱなしの中、ジムに風呂入りに行ったら帰りがけに知り合い3人から立て続けに声かけられた。

1人目は年下の姉ちゃん、2人目はショートコースを一緒に回ったおじさん、3人目は最近マシンよりもマッサージでよく会うおばさん(と言っても若々しい)。

こんなことめったにないのでこれから復調するきっかけかもしんないね。

モーニング!

おはよーございます。昨晩はやけ酒してました。『村さ来』って大衆居酒屋のわりに味が意外とイケてて驚きました。まだちょっと口の中が焼酎クサいです。

サクラチル

思いっきり力入れて営業活動してた件名が失注(>_<)最近公私ともどもフツーのことがまかり通りませんわ。周りから騙されて人間不信になりそうですわ。