みつけたよ | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです



今までの私の道のりは


こうして出逢うための


長い長い旅だった




楽しく生きること


いつも笑顔でいること。


ありのままの自分でいいんだと


いうこと。



今を精一杯生きること。


足りないものは


何ひとつないということ。


完全無欠なかけがえのない人


なのだということ。



それらを教えてくれたのは


なんと!私だった




気がついたのだ。。。


私の相棒は私だと。











大丈夫


いつもいつでもそばにいる