約束の場所”水曜日は『緑の中でノベルセラピー』をひらきました☆” | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです


清き心






誰にでも



きっと



約束の場所があるんだ


あの場所が


私には



そうだったように。。。







プロローグは

視えないところで

既に始まってるんだ


魂がちゃんと

お膳立てしてくれてるのかな😁

日にちも場所も

ぴったりだった


ノベルセラピーという言葉

スピカさんから初めて聞いたのは

だいぶ前だった

そのワードは私の頭の片隅に

そっと残っていてくれた

そして今ここ

という時ちゃんと

浮かんだ

それがどれほど

素晴らしいことになるか。。。

知る由もなかった


何が!どうだったのか?

ふふふ💚

読んでる人には???

かもしれない




ピンときたらそれが

合図だって

思う

それが最善の選択


なんで

どうして

???

はいらないんだって



扉をひらくと

そのこには

きっと。。。。。

無限の






















綺麗な花を探し

歩くスピカさん💚

本当に本当に

ありがとうございました💚💚💚

出来たお話は

いつかまた〜