7/7は自you空間へGO❣❣ | ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

ミカモカさんも!!


参加するってよ〜👏👏👏

 





なんと


七夕に開催される


自you空間Vol.5





素敵な空間を毎回


お届けしてくれている


真弓さん❤す~にゃさん❤


あやかさん❤


のいつメン


に今回はなんとなんと私


ジェルミ〜〜〜も


乱入決定!!しました。



仲町台のフリスペース


とっても心地よくて


何度も出かけてました。


私も参加してみたいなあ


とは思いつつ😁


誘われることもなく


月日は流れて。。。


真弓さんに私も入れて〜🙏


とお願いしました。


参加者になるからには


何をする??


となりますよね😁







先月、水順さんの個展でも


自己アピールして


持参したライアー〜❤


を引っさげて


皆さまと癒やしの時を



ご一緒出来たらと!!


思っております。



時間がある方は是非


遊びに来て下さいね〜🎵



繰り返しますよ〜❤


七夕🎋です!!