ありのまま | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです



わたし

これでいい

これがいい

つまり

わたし

飾ることなんてない

そのままが

いいんだ


今朝トイレに

飾ってくれた花

心がほっこり













ふつうに

生えている

アスパラガスを

初めてみた〰️😊














仕事が

お昼から

だったので

その前に


行きたいと

思った所へ


すべてはおもいのまま






この春最後の

桜かなぁ~💕

ころんとかわいい


八重桜








うしろを向いたら

とても

きれいな新緑…


よく見ると

しだれ桜だった

ところどころ

ピンクの🌸

花がまだ残ってたよ😊


たのしませて

くれてありがとう🍀

ありのまま



何ひとつ持たずこの世に生まれた

あなたは

うつくしく唯一無二の存在