朝から嬉しいことが…”いのちの歌” | ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

わたしは

6時前後に

起きるのですが


洗濯機をまわし

ご飯を炊き

みんなが

起きるまでのすこしの間

お茶を飲みながら

アメブロを

開くのが

いつもの

習慣


そして

いつも

朝すでに

投稿されている

天の音さん❤️

昨日は


雪絵ちゃんのことだった

読んでいたら


知っていた事に

びっくり

一年ほど前かなぁ

人から勧められ

視聴した


ドキュメンタリー映画

無料視聴ギリギリで

三本あったかなぁ

でも

ちゃんと観たのはこの

雪絵ちゃんも

出てきた映画だった

天の音さんの

ブログで

いろいろな気づきを

もらってる


そして

けさ

いのちの歌

あれに違いないと

すぐわかった

心に響く

心に染み入る

私の大好きな

歌だ

とてもいい歌詞

なので

ノートにも

書き写したくらい…😊

こんな風に

出逢えるのは

やはり

何か意味がある

ことなのだろう…



しあわせは

側にいつも

あるのだ

だから

それに気づけば

それで

いいんだよね🍀

ありがとう❤️












mahalo

nui

loa

ありがとう 

よろしくね~💕