自分が1番❤️のファンでありたい | ジェルミのブログ 〜今という一瞬を無心に生きる〜

ジェルミのブログ 〜今という一瞬を無心に生きる〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです


2022年開けて

早くも1週間

今年初

ブログ

書きたいと

いうキモチ

でも何から

はじめようかと


タイミングが

ありませんでした…😂

そして❕❤️

今朝

タイミング❤️が

来ました



みんなも

大好きな❤️

りかちゃん❤️

朝1番のブログに

感動していた

ところ…😊


なんと

りかちゃん
がぁ~💕

私の公式ライン

に登録して

くれたんです❗💕

すごくないですか?

この素晴らしい

タイミングは

なんだろう〰️😊

私のこころは

一気に

🍑もも色

ありがとう

りかちゃん❤️




ちょっと

ボケてますけど…😊

私の

アネラ👼ちゃん

黄色は

わたしの

2022年の

開運カラー❤️

チーム私は凄いで

かよちゃん❤️

からもらった

🔑

かよちゃん❤️は

私のイメージ

カラーのオレンジを

選んでくれました

魔法の🔑と

開運アネラ👼


もう最強コンビ❤️❤️


りかちゃんの

ブログを読んで

私は思ったんです

自分が1番❤️の

ファンでありたいなぁと

売るため…

お金もうけ…

そんな

ことではないんです

素敵な

作品をつくりたい

そして

幸せを感じたい

ただそれだけ

私は

自分の

作り出した子たち

が大好き💕

かわいくて

いとおしくて


本当はね

自分のことを

もっともっと

知ってもらい

たくて

ちゃんと

自己紹介❤️

しようかと

年の初めに

考えたんだけど


なにせ

本能で動く🎵私

理路整然と

が大の苦手…😂


こんな私…😊

これからも

どうぞ❕❤️

よろしくね~💕


お友だち❤️登録
待ってます