花を愛でる旅… | ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

今日は


今年一番の暖かさになるとの天気予報


ちらほらと咲き始めいる

梅を見に行こうとわたしが

提案…😊


本当に行くの?とあまり乗り気では

ない旦那と歩き始めた…

少し歩くともう汗ばんできた~😂

最初に行った薬師池公園の梅はまだ

ほんの少しだったけど

椿の花がとても綺麗だった~








それからまた

ひたすら歩き

菅原神社へ








何度か

来ているけれど

今日は本当にその気持ちが

よかったなぁ~😆🎶✨

心地よさ抜群❗

梅も綺麗に咲いていて

さらに進んで行くと

河津桜🌸も咲いていた❤️

あちこちで河津桜🌸みてるけど

思いがけず会えるとしあわせ~🌸

青空と桜はベストカップル💕

さてさて

まだまだ歩くよ~🎵

次へ続く😊