凄いんです❤️❤️❤️ | ジェルミのブログ 〜今という一瞬を無心に生きる〜

ジェルミのブログ 〜今という一瞬を無心に生きる〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

タイトルつけたけど

何から書こうかな…😊

朝いつもバタバタ

自分の時間はなかなか訪れません


家事をしながら頭に浮かんだこと

心の豊かさ


たとえば

いかにも売れそうな物をささっと作って

ネットショップなどで知らない人10人に2000円で売ったとする

20000円が私の懐に入る

儲かったお金で好きなもの買って食べたり

欲しかった服を買ったり出来て

その一瞬はしあわせかもしれない

でも、それで終わり

その後私の作ったものをどんな風に使ってるかも

可愛いなって飾ってくれてるのかも

わからない…


それよりたとえ1人でも


こころを込めて作った私の分身のような

作品を届いた時も

そして時間が経ってからも

本当に可愛いです…😊

みているだけで癒されます…

などと気持ちを伝えてくれる方が

1人でもいてくれたら

嬉しくてたまらない❤️

心の豊かさ

たしかに作り出すには

材料費がかかるから…😂

多少の元手は必要だけど

お金儲けをしたいわけでなく

受け取った人の笑顔が

しあわせが

私の宝物になってくれる


私の魂友❤️ちゃん(私が勝手に思ってる)


以前、kaoriさんの

しあわせの子にひとめぼれをして

ラブコール💕を送ってきてからの

お付き合いです

少し前にわたしの妖精ちゃんを

お迎えくださった💚

出来上がってるものを気にいって

購入してくれたのではなく

kaoriさんを想って生まれた妖精ちゃん

結果オーライ💕

もちろんかわいいーって迎えてくれましたよ~🎵



この写真は

最近送ってきてくたもの…😂

こてっと横になっちゃんたんだって

そしてkaoriさんと目があった❗

らしいです😊

もうそんなたわいもない

ことかもしれないけれど

それが本当に嬉しくて…

そんな瞬間

あーよかった❤️

可愛がってもらえてるんだぁ~と

私までしあわせ





あなたのままで

凛と

咲いてね



素敵でしょ❤️

私の無茶ぶりにも

すぐに応えてくれて💕

感謝です








私の今のアイコン

いとおしい

凜ちゃんです


この子は私が初めて天使さんを

作った頃のものです

なぜかこの子は手元に置きたくて❤️

車につけました

最近気がついたんです

この子は私の守護天使👼さん

なのではないかと…

優しく見つめてくれ

危ない事からも守ってくれる

わたしって…

わたしって凄いなぁ✨









fée des forêts(フェ デ フォレ)


しあわせ編み人