今日はとっても… | ジェルミのブログ 〜今という一瞬を無心に生きる〜

ジェルミのブログ 〜今という一瞬を無心に生きる〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

2021.1.25

今日1日を一言でいうと

素敵な1日だった❤️

ここ何年か特定健康診査を

さぼってた私…

今日ようやく受けてきました

悲劇はその後…車で寄り道をしようとしたら

道を間違えてとんでもないところに

入り込んでしまい抜け出せなくなって

しまった~😂かなり焦りました

そんな時…なんと突き当たりの家の方が


ハンドル操作をレクチャーしてくれたんです

もう本当に仏様のように思えました

もうこれだけで充分ラッキー💕Day

いいお天気だったので

その後ちとお出かけ…😊

きっと夕陽が綺麗に見えるだろうと

多摩川の河川敷へ















ありがとう✨

とても素敵な1日だったよ