☆この星に生まれて☆クツミさんのすてきな絵本 | ジェルミのブログ 〜今という一瞬を無心に生きる〜

ジェルミのブログ 〜今という一瞬を無心に生きる〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

見た瞬間に

心で感じた…


クツミさんの絵に

強く惹かれた

言葉では説明できないけれど

きっと

私の魂が

求めていたのかも??

と今思う


それから

クツミさんと

心通わせることが

できるようになり

包み込むような

優しい言葉に

いつも

癒して

いただけで

こんな見ず知らずの

私に

温かい気持ちを

届けてくれる…

会ったこともないのに…

さして自己紹介を

してもいないのに


なんで分かっちゃうんだろうか??


全てお見通し😀


そうして私は


クツミさんの

魅力にどっぷり…


絵本を制作中だと

聞いたときから

ずっと楽しみにしていました。


7月


私の誕生月に

発売だと

なので自分への

誕生日✨🎁✨プレゼント

クツミさんにお願いしました~🎵

誕生日なので

メッセージもよろしくお願いしますと

ヤバいです~💚

ありがとうございました


この星に生まれて


すてきな絵本




ラリマちゃん

エメラルドさんも

ブログで書いてましたが

ラリマちゃんは

自分💕だわ~

って本当に

思えちゃう



勝手に

ラリマちゃんと

ハートン

つくってみました


わたしはわたしで

いいんだ

このままの

ワタシでいいんだね

ありがとうごさいました


こんなにも

素敵な

絵本を…