リンパケア仲間、同期のセラピストと

勉強会を開催しましたニコニコ



手技をさらにアップグレードしよう

というモチベーションを持ち

仲間3人で集まりましたキラキラ



生活環境などさまざまですが、

それぞれのペースで日々リンパケアと

向き合っていますピンク音符ブルー音符







3人には共通点があり、

こりをほぐし出すと、時間に関係なく

ほぐし続けてしまうので(笑)


約4時間半の勉強会でしたが、

あっという間に時間が過ぎてしまいましたビックリマーク


基本的な手技の確認や

情報交換など

話し始めればきりがなく…


「今はどの指を使ったの??どの角度で??


「今は何を目的とした施術??


「力加減のメリハリ、良い感じ合格


「ここはもう少しゆっくりの方がいいよねビックリマーク


など、


被験者になって気づく事や学ぶ事も多く

お互いセルフケアでは難しい場所を

ほぐし合えて


【学び&癒し】の会になり

体も心もほっこりとして終わりました照れ







これからも基本の確認やスキルアップのため

定期的に開催しますドキドキ



人の体は奥深く、

リンパスペシャリストとして

学びに終わりはありません!!


仲間とともに日々成長できれば

嬉しいですラブラブ