昨日は、子供達と七夕🎋の飾りつけをしました☺️
結局、生笹は見つからず、楽天で買った、プラスチックの笹です😊
この組み立てが、なかなか大変で、葉の部分が、軸にはまらない😓
「ちゃんと入る様に作って売れよ❣️」と子供が言って爆笑😆

ハサミで切ったり、カッターで削ったりして、ようやく完成❣️

ダンボールの中の商品の余白部分に入ってた、ビニールの四角い風船みたいなの、子供達に破裂💥して貰って捨てて終了❣️なんなら、飾りつけより破裂の方が子供達は楽しそうだった😅

曜日によって、来る子供が違うので、1週間かけて飾りつけます♪


っでワイワイやってたら、前ブログ「張り込み」で登場した米子警察👮から電話☎️

いよいよ逮捕らしく、再度、部屋を貸して下さいとの事👍

裏付け捜査と逮捕状請求に2週間もかかるのね😱

ドラマだと、1日だけどwww😆😂

因みに張り込みも徹夜じゃなくて、夜はビジネスホテルに泊まったみたい😆

また、私の休みの日に来るので、水曜日午後、鍵🔑取りに来るらしい😅

ちょっと思ったのが、万が一を考えて、生徒も私もいない、水曜日に逮捕できればって事なのかも❣️

階段とか通路とか窓の近くとか、メッチャ物で塞いで通れなくしてあるから逃げ道塞いであるのかなぁ〜と思ったりして😅

水曜日、休みだから、山種美術館に行こうと思っていたのだけど、断念😭


今日の朝ご飯は、昨日、とうもろこし🌽が安かったので、とうもろこしと卵のスープとサラダとポテトベーコンパン🤤😋


残ったとうもろこし🌽で、お昼ご飯はバター醤油とうもろこしご飯炊いたよ〜🌽😋


毎日、暑くなってきましたが、あと1ヶ月頑張れば夏休みです❣️学校の半分くらいなんですけどね😊

暑いの苦手で、気持ち悪くなって、ご飯食べられなくなって飲み物だけで生きる事になるので、夏休みは毎年、ほぼ家🏠から出ません😅メチャクチャ、インドア😆

出かけたとしても、美術館とか、レストランとかクーラーきいてる所のみwww😆

屋外は1時間以内❣️

でもね、飲み物とか、食べてもそうめんとかだけでも意外と痩せないよ❣️

しかも、そうめんって意外と太ったりするよ😱

ニュースとかで屋外でバーベキュー🍖とかキャンプとか、見ると、マジか😳無理〜😱って感じです😆😂

グランピングならギリいけるかもwww😆

既に、仕事以外なるべく家🏠から出ません😅