今朝は涼しいうちに、朝7時からやってるスーパーに散歩がてら買い物行ってきたよ😊


夏の花が、あちらこちらに、いっぱい咲いていた🌻🌼🌺

黄色のカンナが綺麗だった😍

カンナっていうと、私達世代はユーミンのカンナ8号線、思い出すよね〜😆


ピンクのペンタスも満開だったよ❣️


ヒメキンギョ草も、可愛かった🥰


フラックスも満開❣️


1時間くらい歩いて帰った頃には、すっかり暑くなって、汗だく💦

午後から仕事だから、シャワー浴びなきゃなんだけど、料理すると、また、汗だく💦になるから、終わってから👍😅


っで、今日の夕飯用に、「夏野菜の冷製煮浸し」作ったよ〜🤤😋


今、結構流行ってるトマトのおでん風な、感じ❣️

出汁ちゃんと取ると、スープまで美味しい😋🤤


因みに、トマトはプチトマトもだけど、全部、ヘタとって、水💦で毎日濡らすと長持ちするよ👍🥰


さて、そろそろシャワー浴びて、昼には出かけよ〜😊今日は、七夕🎋用の笹探し👍

昔は、花屋で売ってたんだけど、最近ないんだよね〜😭