毎年、夏になると、ショートスリーパーになる❣️
冬は、いっぱい寝るんだけど、夏は、最高5時間、短い日は3時間ぐらい⏰
不思議と、昼間眠くもならず、昼寝もせず、体調も悪くならないので良しとしている👍☺️

昨夜も、仕事終わって、小学生なみの、夜8時に寝て、12時に起きたwww😆

毎日、こんな感じなので、1日が長い〜😱



夜中に起床なので、朝ごはんが(夜だけど)夜中3時、昼ご飯が、(朝だけど)朝9時、夕飯(昼だけど)が、午後2時夜は食べない🥂❣️


っで食べる量が、また小学生なみなので、ダイエットしても痩せないのに、3kg痩せた👏🎉🎊


今日も、早く起きてしまったので、休みなので、そして、1日長いので、これから朝ごはん食べて、家で仕事しま〜す😆🍀

お昼に商店街をお散歩&買い物して、あとは何しよう❓