今日の作品を紹介します♡

私にとっての初家電デコ。
電卓って家電?なら、スミマセン初じゃないかも。。
けどこんな高価なものは初めて、しかもお客様からの依頼でしたので失敗出来ません!

神経使いましたが楽しかったー音譜

photo:01



LUMIXカメラでした~
元の色を生かしてピンクグラデにラブラブ
手前味噌ですが、一層キュートになってますぅラブラブ!

相変わらず素人価格でやらせてもらってます。気になる~やって見たい~…そんな方、もしいらっしゃったらメッセージやらコメントやらお待ちしてますニコニコ
あっ、その他のコメントでも大歓迎です。

お店ではオーダーデコ受付中!持ち込みオッケー!です。
iphoneじゃないのよという方、カバーを持ってご来店くださいドキドキオリジナルのデコカバーを作ってみませんか?
もちろん、セルフデコもグッド!
パーツ色々揃えてます 音譜

今日はがっつり宣伝[みんな:01]
最後まで読んでいただきありがとうございました。





iPhoneからの投稿