どーもー
久しぶりに日記ー

まんずはー21日昨日は
ラヴホタテで最後の誕生会
しらーた&こみ篇でした

ケーキ激甘でした
チョコonlyだもんね;;
一時はどうなるかと思ったけど 笑
なんとからしくなって良かった 笑
郁チャン、スポンジ作りありがと^^

恒例のVは…
のぶのメッセは突っ込みどころ満載
郁チャンちょいちょいショッキング 笑
まいちぃ感動
アタシMariah Carey並の白さ 笑
まなみん眠そう 笑

しらーたが涙を見せた…
その瞬間は凄いもらい泣き
なんか素を見せてくれた感が凄い嬉しかった

こみのときはお恥ずかしながら
いつも恒例の最後のメッセージを
わたくしめが読みまして
噛みまくりまして感動が半減↓↓

今までこみお疲れさま
ほんとに良い贈り物を頂きました^^
一生の宝が出来ました。ありがとww

そしてまなみんも今回こみの分の
V作りありがと!!!
あまりお役に立てず申し訳ないm(_ _)m

オマケもたがばねのも
最高っした 笑

あのサイタル今度
生LiVEやろっかなー


全部見終わって八王子へ

Rec Girlzで飲みでした
いやぁ~女の子はいい!!!

ちゅーが炸裂でした 笑
アタシ、郁チャン&しらーたと
両思いでした 笑
二股疑惑ー

アンケートもオモロかった
ん?誰が男らしいって?
誰がシングルマザーになってそうだって?
誰が煙草吸ってそうだって?
みんなのアタシのイメージって何なのー?笑

そして月曜は急遽面接だから
呑むのやめようと思ったけど…
まぁ呑むよね(-∪-)笑

簡単に酔いました
えろとのぶも酔ってて?
若干厄介だたけど
オモロかったから許す 笑


んで今日は面接ー
朝、履歴書書いたー
くそくらえー

市ヶ谷で八木チャンと待ち合わせて
会社前できむさんにばったりー
(いや、実は狙ってたけどね 笑)

やっぱスーツかっこえー
見つけた瞬間に拝んだ 笑

しかも別れ際での
「そんな緊張しなくても大丈夫だよ」
…って、おいっ!!!
お前かっこいいな!!!
また拝んじゃったよ!!!
あの背中に向かって!!!笑

八木チャンと2人できゅんきゅん

時間になって会社入ったら
集団って言ってたのに
まさかの個人面接ー

そして確実落ちたー笑ーい
興味ねぇから質問ねぇし;

あーでもとても清々しい
すっきりー
やっぱ就活嫌ーい
働きたくない、大人になりたくない
ピーターパンシンドローム発症

明日は110試験受けて
午後から実習ー
こんなに実習のが楽しみって
貴重だろーな 笑

でも最後なんだもんね
みんなで写真とりたいなー
みんな…来るかしら^^;



そんな感じー
 
残りEnjoyしよー
みんな遊んでーかまってー
きゅんきゅんさせてー 笑













ばいん...xoxo...